本日キッズレッスン開催! | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

今日の午前中は、小学生向けにキッズレッスンを開催しました。





まずは、ベースにビーズをつけるところから・・・


楽しそうにベース作りをしていました。


リンダのワイヤリングをしてもらい、アレンジに入ります。


オーナメントを入れて、クリスマスアレンジの出来上がり。


皆さん楽しそうにレッスンしていました。


お子さんたちの笑顔を拝見しながらのレッスン。スタッフもとても楽しませていただきました。


明日も11時~レッスン。


お天気が悪いようなので、無理をなさらないように。