seasonal lesson ライムツリーアレンジ | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

本日はディプロマ試験日、明日土曜日が試験最終日になります。


皆様、日頃の成果を発揮できるよう頑張ってください。


昨日は、試験はお休みで、通常レッスン日でした。


シーズナルレッスンでご紹介させていただいております「ライムツリーレッスン」にいらして下さいました。


お教室に飾ってある作品をご覧いただいて、「作りたい。」とおっしゃって下さり、レッスンにいらっしゃいました。


ホワイトに塗ったテラコッタにアレンジをしていきます。ツリーは、パーツが多く、ワイヤリングが大変ですが、黙々とワイヤリングをしてらっしゃいました。



CHERSEA FLOWERS BLOG


出来上がりがこちら。



CHERSEA FLOWERS BLOG


ライムのバランスが難しいのですが、とても素敵に出来上がりました!!


こちらのツリー人気者です。もう少しで終了となりますので、ご希望の方はお早目に。


シーズナルレッスンをまた企画しますので、次回のシーズナルレッスンが決まりましたらご案内させていただきます。


お楽しみに!!


こちらは、パフフローラクラスご受講中の生徒さん。


出来上がり作品は、後日ご紹介させていただきますね。


雨がひどくなってきました。試験中の生徒さんが、終わるころに雨がやんでくれるといいのですが。



CHERSEA FLOWERS BLOG