1dayレッスン&ギフトクラス | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

連日フレアート1dayレッスンにいらしていただきましてありがとうございます。皆様、フレアートにご興味をお持ちなのだなぁとつくづく感じます。

レッスンにいらした方は皆さん、「素敵なお花ですね。」とおっしゃいます。

1dayレッスンは、1時間程度で終了しますので、アートの質感に、ふれてみてはいかがでしょうか。

どなたでもお気軽にお越しいただけます。


レッスン代  大5,250円(奥)  小3,150円(手前) 2つセット7,350円


CHERSEA FLOWERS BLOG



こちらはギフトクラスの生徒さんの作品。

簡単なカルトナージュの技法で、ベースに布を貼っていきます。

ローズの他に、リボンや、ピックもアレンジし、仕上げます。

ベースにつけたリボンが、生徒さんのイメージにピッタリです。

素敵な作品が出来上がりましたね。


CHERSEA FLOWERS BLOG


チェルシーフラワーズ(03-6909-7130 info@chersea.com )