フレアート1Dayレッスン | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

今日は午前も午後もフレアートの1Dayレッスンがありました。


CHERSEA FLOWERS BLOG


講師の丹呉先生と生徒さん。

この夏のディプロマ試験に向けてブーケの練習を頑張っていらっしゃる方ですが、今日は少し息抜きになったでしょうか?


このレッスンは作品が大小2サイズあり好きなほうを選べますが、今日いらした生徒さんは皆さま両方とも作られました。

できあがった作品はこちら。とてもきれいな仕上がりです。

大小セットで並べるとより可愛いですね。



CHERSEA FLOWERS BLOG


フレッシュアートフラワー(フレアート)と名付けただけあり、本当にフレッシュな生花のよう。


そしてこのレッスンには最後に小さなプレゼントが。

良い香りのサシェ。3種類の中からお好きな香りを選んでいただいています。


CHERSEA FLOWERS BLOG


クローゼットの中に入れたり、ちょっとしたスペースに置いておくだけでも幸せな香りに包まれます。

実はチェルシースタッフにも人気で、10個以上購入したスタッフも…。


フレアートの1Dayレッスンは随時ご予約可能です。

パフフローラのお花に触れてみたい方におすすめです。


【フレアート1Dayレッスン】 

大 5,250円 小 3,150円

2個セット 7,350円