【募集】パフフローラクラス by Yoshiko Kanroji | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

【新クラス・生徒募集のお知らせ】


パフフローラクラス


生花の自然な美しさを追求し、その確かな審美眼を持って極上のアーティフィシャルフラワーの世界<パフフローラ>を展開しているMme.Kanroji。

今回、マダムの特別のご厚意によりパフフローラとチェルシーフラワーズとのコラボレッスンがスタートすることになりました。


パフフローラクラスでは、マダムの最上級のアーティフィシャルフラワーとチェルシーフラワーズのセンスが融合したプレミアムなレッスン内容をご用意いたしました。


お花の形はもちろんのこと、花びらの一枚一枚、しなやかな枝、葉の手触り、茎や根に至るディティールにまでこだわりぬいて生み出されたお花たちの美しさには、圧倒されるばかり。息を呑む美しさです。


レッスンを通して、シンプルにさりげなく、あるいはおおらかに大胆に、今まで体験したことのない贅沢なアーティフィシャルフラワーの世界を堪能していただけることと思います。


なお、最終レッスンは東京・初台にあるMme。Kanrojiのアトリエで行い、マダムより修了証の授与があります。


■全6回  ¥126,000 (フレックス制。ただし最終レッスンのみ日程はフィックス。)

■レッスン開始 7月より

■レッスンのお問合せ・お申込み

チェルシーフラワーズ ℡ 03-6909-7130 

メール info@chersea.com


*定員になり次第締め切りとさせていただきます。



CHERSEA FLOWERS BLOG



CHERSEA FLOWERS BLOG


6月発売の花時間にも掲載されておりますので、あわせて是非ご覧下さい。