オーダー商品届きました | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

先日の販売会で、オーダーしていましたコットンパールのネックレスを本日届けてくださいました。


ありがとうございます。



CHERSEA FLOWERS BLOG


ラッピングも素敵ですね。


私もコットンパールをお願いしているので、どんなふうに出来上がるのか楽しみです。



こちらは、昨日のレッスンの作品です。



CHERSEA FLOWERS BLOG


黒のベースは、チェルシーオリジナル。開花したお花をきれいに並べていきます。


すっきりとしたアレンジの完成ですね。


お疲れさまでした。


本日は、体験レッスンや、ディプロマクラス、百貨店クラスの生徒さんがいらしています。


レッスンの様子は、またご紹介致しますね。