ジメジメ完結! ダニエル登場。 | うちのハスさん

うちのハスさん

Rocky:2000年3月6日生まれRed/White
Sorange:2013年10月1日生まれBlack/White
ぽち:人間のキワサー(三十代間際)

ブログを遡っていたら、ソラの肉球の肌が荒れてる事を2件くらい書いたんでした!

先週行った病院では「肉球はもう大丈夫みたいですね」と言っていただけたのでもう安心です(^O^)



ただ、今度はダニエル(ダニ)にやられちゃいました(*_*)
{F1D7867D-5E1D-4722-AA1C-644FE6C42A3B:01}

下まぶたに出来た赤いヤツ、これはどうやらダニの口が付いたまま腫れてしまいこうなってしまったのだそうです。

ソラは気にしている様子はまるでありませんでしたが、あまりのデキモノっぷりに慌てていつもの病院へ走りました(^◇^;)


病院では、軟膏を塗ってもらってダニ除けのお薬フロントラインを首、背中、尻尾の付け根にチュチュッと付けてもらいました。

次の日にはデキモノも小さくなって、



{6F9E6F66-BE17-4707-BE33-E0574C09E5E7:01}
(テリママさんから頂いた画像)
{CE1E39B9-ED9A-4DF3-BE0B-E00F219218EF:01}

{83AB8791-C435-458F-9731-A8DF85DE06EB:01}

久しぶりにダーリン、テリーくんとランランして来ました!

見よ、この満足そうなカツアゲ犬を!
そうです、カツアゲなうな画像なんです(^◇^;)

何故なら、テリーくんに誕生日プレゼントとして宗田節をあげたのでした(*^^*)
おめでとうテリーくん!*(^o^)/*

{7E2AF7AD-CFEF-48E0-BF86-57F6071F2AEC:01}
(テリママさんから頂いた画像)
この匂いが原因だったのでは無いかと思います(笑)



病院に行って1週間、デキモノもゴマ粒くらいの大きさになってきたのですが、なんだか左耳が痒そうなんですよねぇ。。。(*_*)

また病院へ行くべきか否か。。。
でも、デキモノの経過観察も兼ねて行かなくては。。。