パンケーキ【ブラザーズカフェ】 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週の日曜、梅田OPAの中にあるブラザーズカフェへ行って

きました。

(2日続けてパンケーキを食べる私・・)

3時ぐらいに並びはじめて30分くらいは並んだでしょうか。。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


待ってる間にメニューを少し撮ってみました。

おいしそうなフレンチトースト。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

ノーマルなやつですね。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

私はまた【フレンチ】パンケーキを♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

ドリンクつけても、前日のベリーファンシーよりお手ごろ。

味も似てた感じだけど、パンケーキはふわふわって感じです。


この2日で、ホットケーキとパンケーキはこう違うのかーと

初めて?分かった味でした。。

(多分今までパンケーキと思って食べていたのはホットケーキ?)


これからも気になるところへ食べに行ってみたいと思います。