長岡天満宮近くてお昼ごはん♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

天満宮近くの公民館っぽいところの2階に【ポコアポコ】という

おしゃれっぽい店があり、そこに行きました。


お客さんがそのとき1人で、しかも店内はすごーく静かでした。


1300円のランチセットを注文しました。

まずは、スープ。

外は寒かったのであたたまりました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-IMG_20130127_104838.jpg

そして、サラダ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0409.jpg

メインの魚料理。

舌平目を白菜で巻いてあるものみたいです。

なんかフランス料理を食べてる気分(笑)。

おいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0410.jpg

そして、デザート。

アイスクリームとケーキ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0411.jpg

これに紅茶orコーヒーがつきます。

あと、パンorごはんもつきます。


なんていうか、胃にやさしい感じの料理でした♪

体調のあまりよくない彼氏にはきっとよかったと思います。