お得なお買い物♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、ふらっと大丸の梅田に行って、目についたもの。

【エプロン・トートバッグ・ミトン・・・5点選んで¥5,250】


そのお店は前々からエプロンかわいいなぁとかかばんかわいい

なぁと思っていたところ。


1点だけでも4000円くらいはするよ?と思いつつ、他のお客さんが

店員さんに説明を受けているのを盗み聞き(笑)。


やっぱり5点選んで5,250円みたいだ。。


デザインは限られてるけど、ちょうどエプロン買おうと思ってて、これは

チャンス!と思って買いました。


左はミニトート。右はたたんであるけど、同じ柄のエプロン。

フリフリですよ(笑)。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0400.jpg

これはミトンと別タイプの鍋つかみ?

同じデザインです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0399.jpg

トートバッグ。

デニム生地に花がついてるのもかわいい!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0398.jpg

この5点で、5,250円ですよ~(しつこい?)


かばん1つでも4000円くらい通常しています。


私はリボン柄が好きなので、テンションあがりました(笑)。

早くエプロンとかが使える日がくるといいな♪


エプロンも自分ですきなの選べるし(水玉とかもありました♪)、

ミニトートも5種類ぐらいから選べて、トートもそれぐらいから

選べて、ミトン系は8種類くらいあったような。。。


いい買い物ができました♪