去年の載せ忘れ(ボディソープとお菓子) | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

前にマツキヨで買ったボディソープ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0367.jpg

試しに買ってみたけど。。

その場の匂いは特に気にならなかったけど、部屋に匂いが充満

してて、それが母親が使っている白髪染めみたいな匂いで、

ちょっとそれが厳しいなって感じでした。

(現品は買う予定なし)


そして、28日の金曜、最終日に、会社でもらった銀のぶどうの

シュガーバターの木のチョコバージョンが欲しくて阪急百貨店に

ならびにいったのですが。。

んー並んでいても、このお菓子しか見当たらず、でもとりあえず

30分くらい並んでみた。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0374.jpg
…で、私の番が来たときに店員さんに聞いたら、同じ会社名だけ

ど、別の店になる、ということでまた別の店に並びなおしました。(涙)


そして、またそこで30分くらい並んで、やっとGET。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0373.jpg

左のがそのチョコがけのやつ。

右のはシンプルなやつです。


両方おいしかったです♪


あ、ちなみに間違えて並んだお店のチョコレートもおいしか

ったです♪♪

余計な出費になったけど、並んだ甲斐があったかも。