御堂筋イルミネーション | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

23日の金曜日、仕事終わりに淀屋橋へ行ってきました。

【光のルネサンス】を見に行くためです。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122317120000.jpg
これは道路沿いです。


そして、途中にはこんな飾りつけも。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122317230000.jpg

そして、着きました。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122317310000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122318220000.jpg

他のところも♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122317400000.jpg


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122318130000.jpg

やっぱり人が多かったです。。


そして、そのあといっしょにたこやきが焼けるお店へ

行って、そのあとプレゼント交換をしました♪


私は、手編みのマフラーとデジタルフォトフレーム。

(とっても喜んでくれて、マフラーはすぐつけてくれました♪)


私がもらったのは、これ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122322170000.jpg

↑写真はうつりが悪いけど、薄いグレーのストール(マフラー)

です♪

カシミアらしいので、あったかいです!!!


そして、これ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg
ルームシューズです♪


ランバンのものっていうのがびっくりです。

それにストールとか私が買わないような色とかだし、

とにかく嬉しかったです♪


そして、次の日は彼氏は仕事なので早めに別れました。

とっても楽しい23日でした。