自分へのご褒美(スタージュエリー♪) | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、ネットで見てて、かわいいなと思って今日、スタージュエリー

に見に行きました。


本当はブレスレット狙いだったのだけど、私の手首が太いせいで

ぱんぱんだし、思ってた感じと違ったので同じシリーズでみていた

ら、かわいいネックレスを発見!!


悩んで1回店を出たのだけど、ラスト2本といわれたので、これは

買わないと、と思って、また戻って買いにいきました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011121919580000.jpg

スマイルのネックレスです♪

口元にジルコニアで星★みたいになってます。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011121920000000.jpg

そしたら、このくまもついてきました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011121919590000.jpg
2色あって選べるのですがこれは500円被災地へ募金

されるようです。


もう1色は茶色だけど、ユニセフへ募金されるようです。


ちょっとは役に立てたかな、私。。


自分へのご褒美で悩んでいたのは、シルバーで15000円

近くだすのなら、K10とかで何かあるんじゃないかと思って

いたからです。


でも、ニコちゃんのものほしかったし、とりあえずクリスマス

限定らしいので、これをご褒美に♪


自分へアクセサリー買ったの、ここ1年くらいなかったから

なんか久しぶりでした。