文房具たのしい♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

最近週1回は必ず、大丸の上の東急ハンズへ行っています。

カードを作ってから余計行ってます(笑)。


今日はこれを買いました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

上はいつものくまさんで秋用だと思うのですが、コスモス

に囲まれたくまがかわいくってつい買ってしまいました。


下のはB6のノートです。

会社用ですけど、ハートのクッキーがかわいいからいい

かなって。


来週ちょっと研修へ行くのでその際に使おうと思って

買いました。


くまさんシリーズ、はまってます、完全に(笑)。


さて、明日も仕事頑張るぞ!!!