ちょっとした悩み・・ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ただのぼやきなので聞き流してください。


4月でSMAPのファンクラブの会員期限が切れました。

ただ、なんとなく継続する気になれずにほってました。


そしたらSMAPのコンサートがあるとニュースで知りました。

あ、しまったな、と思いました。


SMAPのファンクラブの会員になるのは、コンサートにただ行きた

いだけのために入っているだけ。

だって、ファンイベントがあるわけでもなく、会報がたまに届く

程度。


なのに、コンサートがない年は、無駄に会費を払っていると思う

と、気分が悪い・・・


そして、今まではないが、会費を払ってコンサートを申し込んで

も抽選で外れることもある。。。

そうなると、なんのために会員になってるか分からなくないです

か?


でも、SMAPのコンサートは楽しい!!!


あ、期限は切れてても、今継続の会費を払えば、コンサートの

申し込みはできるみたいです。

うまいな、商売が(笑)。


でも、なんかブログかいてたら、やっぱり継続しなくていいかな

って思いだした。