タムターネット | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

わらける(笑)。
おもろい単語。
ロンドンハーツのこのシリーズ(?)ってなんでみんな騙されるんだろう。
やっぱりきれいな女の子を、男はみんな好きになるんだろうな。っていうか悪い気はしないだろうなぁ。
…というより、男の人は、よっぽどじゃない限り、女の子からきて嫌とか言わないらしいし…(多分)。

さんまSMAPの時も思ったけど、男心を見抜くのは私はまだ難しい(笑)。

今、田村に制裁が(笑)。色んな人が『私も好き』とかいう中で、KABAちゃんや中尾彬が混じってきたのが面白かったです。