クリスマスプレゼント | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、初めて会った時から私を好きだと言ってくれた素敵な

会いにいきましたラブ

私の方が年上なのに、なんか私がやばい時とか、どうしてもメール

してしまう人です。
なんかすごいいい言葉で私を元気づけてくれるから…ニコニコ

会った時に、『せっかくのイブやし、プレゼント買った』

って私にプレゼントプレゼントをくれました。
それがこれ。ダウン


私はもらうことにあまり慣れてないから、あまり嬉しそうじゃなかった

かもだけど、すごい嬉しかったですラブラブ!

なんていうか、その気遣いが1番嬉しかったんですラブラブ
しかも、イニシャルでピンクゴールド。やばいですラブラブ!
明日からずっとつけます宝石白

今日は、私の愚痴を聞いてもらった、とかはないけど、なんか一緒に

いて色々オススメを教えてもらったり、それだけで癒されました。
ありがとう、Yさんラブラブ!