京都へ行きたい | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

日曜にリフレッシュしたつもりが、また今日どっとストレスが…ガクリ

ストレスとは関係ないけど、送別会したIちゃんが今日最後やった。

明日からIちゃんいないなんて信じられない…しょぼん

ストレスを今日は感じすぎて、会社辞めたくなったし、また人間不

信というか、人信用しすぎたらふとした時になんかあったら、自

分への打撃が大きくなることをまた味わってしまったガーン
だったら、私はどうやって人と付き合っていけばいいんだろう…汗
私と心から信じあえる誰かと早く出会いたい…。

とにかく仕事は頑張らないと。
この場を借りて…文姫さん、ありがとうですドキドキ

頑張れそうなら頑張ってみますが…多分無理です(笑)