ビッキーズが解散 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、Yahoo!のニュースでビッキーズが解散するのを知りました。
須知さんはピンで、木部さんはたむけんの焼肉屋で働くそうです。

私は昔ビッキーズの追っ掛けしてました(笑)。2丁目がなくなる少し前から追っ掛けるようになりました。
木部さんと初めて喋った時、本当に喋りやすくてまた喋りたい、って思ったのがぶっちゃけきっかけです(笑)。

2丁目がなくなり、次の劇場できるまでどうするのかとか聞いたり、baseができてからも舞台見に行ってました。
最初はファンもほとんどいなかったから、出待ちする度に色々喋ってて、昔カンテレでやってた『人間マンダラ』の前説決まった、って教えてくれたら、待ちに行ったり(笑)、私の友達と一緒に喋りにいってもすっごい気さくに話してくれました。
舞台終わってから、2時間くらい話したこともあります。何喋ってたんだろ?今思えばあの頃私はすっごい毎日が楽しかったし、卑屈じゃなかったかも(笑)。6年くらい前の話です。

次第にファンが増え、そんなに喋ることはできなくなってもやっぱり変わらず木部さんは喋ってくれました。
喋ってるとこを他のファンの子とかが見て、よく思われなかったんでしょう、その頃木部さんを装ったいたずらメール、イタ電がよく私にきました。結構たち、悪かったです。探偵雇って調べようかと思ったくらい。

私が違う芸人に喋りにいって、それをみんなによく思われてなくて、そのことを親友に電話で相談したら励まされて、頑張ろう、っと思った時、その親友から、
『あの子アホちゃう?なんか調子にのっとるで。面白そうやからがんばり、っていうてみた』
っていうメールがきました。
他の子に送るつもりが私に送ったみたいで、私はすぐ、あ、裏切られたって思ったからそのままそのメールを返信してやりました。
ごめんなさいという謝りもないどころか、私がその子に相談した内容を、私と仲良くしてた子たち全員に喋り、集団無視とかされました。陰険でした。電話かけてきて、10人くらいで回して1人ずつ私に文句いってきたり、知らない子とかにも広まってて、出待ちに行きづらくなったけど、その時もなんとか出待ちして、木部さんに相談したりしてました。
まぁ、あまり深く考えてなかったかもやけど、『そんなん気にせんと見にきたら?』っていうてくれたりしました。
あの頃、色々相談にのってもらったりしたけど、今思えば仕事終わって疲れてるのに、わざわざ呼びとめて、長い間話に付き合わせて悪かったな、って思います。
私が喋りたいから、っていうだけで、木部さんのこと考えてなかったかも。木部さんの相談事も聞いたりしてたけど、やっぱり聞いてもらってたほうが多かったと思います。

このままじゃ離れられないと思い、自分から追っ掛け行くのをやめましたが、その後、木部さんは結婚し、お子さんも産まれたみたいでよかったな、って思ってたのに、こんなことに。

今から新しいことするのは、勇気いるし、守らなければいけないものがあるわけやから、色々考えた上での決断やと思うけど、木部さんなら大丈夫やと思います。
まぁ、私のブログを見に来ることなんて絶対ないと思いますが(笑)、この場を借りて…
あの頃は本当に色々ありがとうございました&迷惑かけました。私の心の支えでした。これからは今までと違う道を行くみたいですが、ご家族と力を合わせてどうか幸せになって下さいね。

あ、このブログ読んで誤解されたら困るんで一応いうときますが、木部さんと私はつきあったり、連絡先交換してたり全くありませんので。ただのファンと芸人ですからね。