ライフ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

福田沙紀ちゃん、悪い顔しますね~むっ
先生までも脅すとは叫び
カンニングを押し付けるとか怖いです。


でもクラスメートが歩ちゃんをかばい始め、沙紀ちゃんを全員で追い詰めた

ときは、やっぱりばちは当たるのだと思いました。


放送が終わって、予告が気になったので、携帯からフジテレビのライフを

見てみたら、なんか沙紀ちゃんが本当に1人になり、さらにお父さんを刺

した佐古くんが…。!!
最終回が気になります。

でも、今回は歩のお母さん役の真矢みきさんが超かっこよかったニコニコ