どんだけ~ボタンのはずが… | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

家の近くの店先のガチャガチャになんとどんだけ~ボタンのガチャ

ガチャが…!!叫び

怪しいかなと思ったけどのぞいたらちゃんとリンカーンって書いて

あるボタンが入ってました。
でも【はずれあり】とも書いてありますショック!はてなマーク

まぁ、200円やし1回やってみようとしたら、なんと!まさかのはずれ(笑)。
どんだけ~どんだけ~どんだけ~むかっ(怒りのどんだけ)

何コレ?

Image100.jpg

よく見たらDSのカードが入る、DSのミニチュアキーホルダーでした。
まぁDSもってるから使えるけどさぁ。
200円出してほしくないわむっ
へこみます354354