銭太鼓キティGET | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

帰省した時に見つけられなかった【銭太鼓キティ】。

島根限定というか山陰限定というかそんな感じですべーっだ!
Image098.jpg



そしたらなんと梅田のサンリオにあったじゃないですか
ちょっとどんだけ~(笑)ニコニコ

まぁ、そこのサンリオは色んな地域のキティちゃんの根付けとファスナー

マスコットが大量にありますけどねにひひ
さすがに地域限定のシャーペンやボールペンはないですが(笑)汗

でもよかった、買えてドキドキ
ネットでみたら、名古屋のキティちゃんかわいかったなぁ…ラブラブ!
来月の連休で行ってこよっかな、名古屋
どんだけ~(笑)にひひ