ジルスチュアートと中国語 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

最近会社帰りにぶらついてなかったので、色々ぶらついて見ました音譜

まずは紀伊國屋本
中国語のコーナーでCD付きのこの本のCDが流れてて、いいかもドキドキ

と思って購入。(もう中国語の本4冊目汗ダウン


いや、これを基礎からがんばるグッド!つもりでやりますビックリマーク

そして、ジルスチュアートリボンへ。
かわいい店員さんにチークやらリップやらつけてもらいました。
ジルはかわいいラブラブ!
今日はリップ口紅を買いました。

Image055.jpg

次行ったらまたチーク買うんだろうな(笑)。