ちょっと遅くなりましたが。。

LM.C武道館お疲れ様でした!!

感想は、こうやって、言葉にするのが難しいくらい。
文才がないので、表現が下手くそだけど、感じとっていただいたら幸いです。


まずは、コスプレ。
初まぁやコス。4年半ぶりのレイヤー活動(笑)

まさかの-7キロ。減量がんばったよー!
(武道館翌日-8キロになってたけど\(^o^)/)









ゴーストちゃんしてきました☆
石投げないでね☆笑




なつみさんとコスプレしてきたよー@


ライブは妹と見た♪


一曲目の「   」から泣かされました。


二人が立つセンターから延びた花道、まさに武道館の真ん中。


電飾が二人を包んで、「  」が凄く良い曲なのと、景色と二人がなんかすごく綺麗で感動的で言い表せない感動。


期待を裏切らない、いや、良い意味で毎回裏切られて、想像すらできなかった景色を見せてくれるんだなぁ。って一曲目の時、特に思いました。



あー、いよいよ武道館なんだな。

とか、

やっと戻ってこれた!

とか、

LM.C初めての武道館、泣いて笑って輝くしかない!

とか

そういう色々な感情が常に入り乱れ、最終的に本当に泣いて笑って輝いたライブでした。


いやぁ、LM.C至上一番良いライブだったと思う。

The LOVE SONGの時、スクリーンに沢山の今までの映像が流れて、

今までのツアーとか色々本当に色々思い出して、振り返れば嫌なことなんて何1つなく、キラメク思い出だけが溢れてて、思い出すだけで笑顔になれる、そんな良き思い出ばかりで、思わず涙が溢れました。


まぁやに、アイジが

「君にこの景色をみせたかったんだよ」

って、言ったの本当にカッコ良かった、そして感動して涙腺崩壊。
まぁやは、アイジに武道館に立ってほしかったって言ってたし、なんか、通じ合いすぎてて凄い。

武道館で、二人の「絆」がとても深いんだなぁって、いつも以上に何度となく思った。

後半はアイジがしゃべる度に色々な思いが交錯して、涙腺崩壊しすぎた。涙腺崩壊した後のライアーなんて本当に感動しすぎて、涙が止まらなかった。


この涙、全部感動の涙で。
感動だけでなく、嬉し泣き?そんな涙でした。


まぁやみたいに「俺達じゃなくて、君が主役だから」なんて、他のバンドは言わないし、

武道館立ったら「俺達がまた連れくるから」は言うけど、

そうじゃなくて、「俺達は、良い楽曲を作ることしかできないから、みんなの力で武道館に立てたわけだから、本当にありがとう。また、ここに立ちたいです。だからさ、またみんな連れてきてよ!またここで会いましょう!!」なんて言うんだよアイジ。

すごいねLM.C。

そして、チームLM.Cでなく、初めて来てくれた後輩が、「ライブ凄く楽しかったです!」だけじゃなくて、「凄く感動しました!!」って言ってくれたのって凄いなぁって。


TwitterのTLが大変なことになるくらい業界の皆様もLM.C武道館を御覧になられたようで。
その業界の皆様も本当に皆様大絶賛で、ああなんか凄く嬉しい気持ちででいっぱいになりました。

その中でも、ジャンナーの私はkiyoが絶賛してくれたことが嬉しかった。

Janne Da Arcっていう神バンドの人が、ブログであれだけ絶賛するのはそれだけ、LM.CがLM.CとLM.Cのスタッフ、そしてチーマーちゃんでしか出せない色をもってるからであり。
嫉妬までしていただきありがとうございます!!笑

なんか嬉しいなぁ。
LM.Cって、二人じゃなくて、紹介できないくらいのスタッフと、君たちがいて、LM.Cだからってよく御本人様たちが言ってくれるのですが、まさにそれを実感したのが、武道館。

本当にみんなで作った武道館ライブ。

こうやって、ずっとずっとみんなで歩いていけますように。

また絶対武道館に連れていきます!!


なんとなく、まとまったかな!?


最後に、

なつみさん、ちひろちゃん、妹、佳世、有里、かける、かのんちゃん、アルちゃん、ヒサガさん、あいこちゃん、あいちゃん、にぁちゃん、職場後輩のAちゃん、Mさん、

そして、武道館会えなかったチーマーちゃんの皆様


みんなみんなありがとう♪




LM.Cはぁー



最高っ!!ピース!!




※Vの流儀のインタビューはカットされますよーに\(^o^)/


Android携帯からの投稿