昨日悩んだ末、やはりアイジを直接祝いたいという思いで、行ってきましたトークイベント名古屋。

アイバサプライズありーの、サプライズ前にどうしても聞きたかったあの質問読まれーの、(誕生日当日mayaたちがやったサプライズの内容をkwskお願いしますとういうやつ。まぢ詳しく教えていただきありがたや。アイジも概要初聞きだったらしいw)

うむ、とてもアイジャー得なトークイベントでしたな。お二人近すぎて内心ワタワタしましたが(*´∇`*)

まぁやいつも良き匂いする。
アイジまたあのイケてる唇パーカー着てらっしゃった。あれ可愛いよね、お値段可愛くないけどmaxsixだもの。

サプライズプレゼントでまぁやがくれた150cmのキャットタワーで、そらちゃんが遊ぶとこを是非会報に載せていただきたいすなぁ。
絶対可愛い!!
にしても、おっきかったなキャットタワー。あれ、アイジもらった後、素で困ってたもんねw


若くてカワユスなAちゃんとはまた武道館で会えそうだし。
楽しかった、今日もキラメク思い出ありがたや。

写真はアイバ当日の日、チーマーちゃんで集まった時のケーキ☆
店員さんが面白すぎたwまた来年もできたらいいなぁ。






Android携帯からの投稿