V-ROCK FESTIVAL2日目お疲れ様でした!
神楽さん出るから朝からちょっと必死でしたwww


んで神楽並んでたら隣のステージに女性2人、吉澤ひとみと石川梨華に似てると思って見てたら本人たちだったww
吉澤ひとみゎパンクっぽい感じで石川梨華ゎゴスロリでした、良く見たら前方ゾーンにモーヲタたちがwwww
ロックなザ☆ピース聴けてちょっとウケたww


●Kagrra,
セトリ
恋綴魂
ぱらいぞ
妖祭

四季

とりま最前確保。端下手だったけど良く見えた.+:。(人*´∀`)
もちろん四季衣装。
女雅らんストレートヘアまぢイケメンすぎる!!!なんであんなに格好いいんだろ…
ベースも新しいキラキラの見れたし満足!!

今日ゎなんかステージ広いからか、いつもに増して更に前に出てきてた。だから良く見えてもうウハウハでした.+:。(人*´∀`)

あと、真様のリーゼントもカワユス!!!

四季ゎいっさまに魅了された!!
四季ホント歌声ちょー綺麗すぎる!
妖祭、四季ゎ真様とかぶって女雅らん見えなかったけど、四季の真様琴に相当癒されたしもう満足!

扇子曲2曲も嬉しかったけど、


ま さ か の 妖祭 キター !!!


これホントに嬉しかった!!
妖祭大好き.+:。(人*´∀`)
でもスピーカー前で綺麗に妖祭イントロのベース音が聴けなくて残念だったけど…

和をメインに持っていってたセトリだし、和を見せたかったんだなと…

女雅らんにキャイキャイしてるとこをゆうこちゃんに見られた…あああああ。

ゆうこちゃんゎいっさまの動きが可愛いって言ってたょ.+:。(人*´∀`)


終わって
しばしご飯タイム。ビールも飲みました(ノ´∀`)ノ笑


●メリー
神楽で佳世とも合流できたので、前方入れ替えゾーンへ。
下手にてかなりのスペースありで暴れ放題(ノ´∀`)ノ
テツさん、ああああー格好いい(*´д`)

暴れすぎて最後のバイハレで死にかけた…

しかもメリー終わったらすでにメイクが落ちてて、あたし、ほぼスッピンちょーうけるwww

ヴィドまでもたなかったあたしの顔ww恐るべしメリー…笑


ネロさんの髪型が素敵だった!!

ガラさん机持って帰る姿かわゆし.+:。(人*´∀`)


メリー終わってまたもや休憩しつつ…


●CASCADE
ヴィドに並びながら見てた。

咲きほこれ~よ~

まさかのヒット曲の数々。だからあたしも聴いたことある曲いっぱいだった。sexy sexyが一曲目だったよ確か。
初めて見た。凄い懐かしかった。


●土屋アンナ
当日までベースJu-kenすっかり忘れてた!! 笑
てなわけで、アンナちゃんもちょー可愛かったし見れて嬉しかったけど、それ以上にJu-kenが嬉しかった!
もう主役か!ってほど前に前に出ちゃうJu-ken素敵すぎた!格好いいベーシストだホントに.+:。(人*´∀`)


●彩冷える
ヴィドールにスタンバイしながら横目で見てた。うーん…


それよりその間にドラム調整とかドラム叩いてたテロさんが可愛すぎた.+:。(人*´∀`)シュンさんもいたー。


●ヴィドール
上手最前確保(人*´∀`)

セトリ
Tree
尖る愛
EVE
ロストボイス
クリプティック

この幕張のために組んだような一般受けなセトリ。結構他盤ゎ、良い意味の裏切り選曲をしてたから若干残念に思ったけど、仕方ないかな。。楽しかったし、このセトリも。
ジャンプのしすぎで足痛かった(笑)
暴れ足りないが、結局楽しかった!!
尖る愛で、あんな大人数の前で、はだけるジュイさんゎ凄いなと…笑

EVEゎ透明で綺麗な感じ。ちょー声が通ってて感動した。
EVE好きだなぁ…綺麗。
大きいステージもそんなに違和感なかった。
最後、ジュイさんが舞台袖にはける寸前でモコちゃんへ移動。←

テロさんがはけるとこまで見れなかった…あたしゎこの後モコちゃんですから!!


●LM.C
まだ前方ゾーン空いてて、前方入り口付近の上手から見てました。
前方ゾーンの後ろゎ人いなくて、ちょー視界良好!!!
スペースありまくりで暴れ放題、はっちゃけ放題!幸せすぎた.+:。(人*´∀`)

セトリ
ケミキン
METALY
ジュリエット
Boon!
BOYS&GIRLS
☆Rock the LM.C☆

暴れすぎた、はっちゃけすぎた、もぉヤバかった!!2日間で一番楽しかった!!
アイさんにきゅんきゅんだった.+:。(人*´∀`)
衣装ゎBOYS&GIRLS。

マヤオがMCでフェスゎみんなが主役的なこと言ってたけど良いこと言うと思った.+:。(人*´∀`)
BOYS&GIRLS前に「ビジュアル系大好きな男の子、女の子、そして今日、良い年してお化粧してステージに立つ全てのバンドマンに捧げます、BOYS&GIRLS」に吹いたwwww

マヤオもアイさんも可愛かった(*´д`)

理由なんかなく、とにかく楽しくて楽しくて、仕方なかった。
なんでこんなに楽しいんだろ、モコライブって無条件に元気になれて無条件に楽しくて、凄いなって思う。

キラメク思い出、また一つ増えました♪


幸せすぎました。ありがとう。



モコ終わって、疲れてご飯して帰りました。

お疲れ様でした.+:。(人*´∀`)


ゆうこちゃん、佳世ありがとうね!!


皆さんお疲れ様でした!!