ドラマティックなドリーム | チェリーのドラマティック☆ダイアリー by Ameba

チェリーのドラマティック☆ダイアリー by Ameba

ユニオンプロレス 女子プロレスラー☆チェリーのブログです

お問い合わせ、チケットのお申し込みは
cherrypafe55@yahoo.co.jp

DDT武道館大会、OZ後楽園大会、


風疹のため、欠場となり、ご心配・ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。



今は体調も回復し、お医者様からも試合の許可をいただき、もう大丈夫です!





武道館大会出場が決まってから、


大喜びでファンの方たちに報告し、友達や知り合いの方にも報告して、


たくさんの人に、「おめでとう」とか「よかったね」って言ってもらって


みんながチケットを買ってくれ、「応援にいくね!」って言ってもらっていました・・・。



いつも衣装を作ってくれている方にお願いして、無理してもらいながら、

とてもステキな武道館用の新しいガウンも作ってもらいました。



すごく、ずっと楽しみにしていました。


ずっと ずっと ずっと




でも、風疹では、どうしようもなかったです・・・・。


どんなに「出たい」と願っても、欠場するしかなかったです・・・。



当日は、熱と涙で、体中の水分がどんどんなくなって、

カラッポになってしまうんじゃないかと思いました・・・。



悲しくて、悔しくて、精神的にも肉体的にもつらかった・・・・。



夢が叶う、あと一歩のところで、叶えられなかった・・・。



ただ、涙が止まらなかったです。



熱で頭が朦朧としていたので、あまりいろんなことを考えられなかったのが、今思えば逆によかったのかもしれない。



普段、あまり病気なんてしないから、体が本当につらくて、何も考えられなくなった・・・。



でも、武道館が超満員で、大成功だったと聞かされた時は、心の底からよかった!って思いました。




ようやく回復して、体調も良くなった今、思うことは、



「前を向こう!」ということ。



私のドラマティックなドリームは、ここから始まるのだ!



私には、まだ夢がある。



毎年、この季節に言っているが、



それは、DDT48総選挙で1位を獲り、


女性初のKO-Dシングルに挑戦すること!



これは他の団体の女子じゃダメなのだ。


私じゃなきゃダメなのだ!!!



私が、1位を獲って、この夢を叶えるのだ。



8月26日DDT最初のお願いスペシャル後楽園大会から、総選挙が始まります!!!


みなさん、武道館の夢は掴めなかったですが、


どうかこの夢は、みなさんの力を借りて、叶えることが出来る夢です!



今度こそ!!!



みなさん、どうか応援よろしくお願いします。



お楽しみは、これからだ!!!!!