左後ろから、グレゴリー・ウォン、キョン・ジュン、イ・ヨンジュ

左前から、スタンレー・ワン、ジョンフン、早川諒

先ほど、遅まきながら、ようやくテレビのCMを拝見しました!!

ちゃんと、6人がこの服装で出てました。

バックは、当然ジョンフンの歌でした。

以前にも書きましたが、彼らは漢方薬のイメージキャラクターになってます。

グレゴリー・ウォン・・・青・・・小青龍湯・・・鼻水・鼻炎に!

キョン・ジュン・・・紫・・・柴胡桂枝湯・・・腹痛・吐き気ある風邪に!

イ・ヨンジュ・・・黄緑・・・麦門冬湯・・・咳の風邪に!

スタンレー・ワン・・・緑・・・銀翹散・・・のどが痛い風邪に!

ジョンフン・・・赤・・・葛根湯・・・風邪の引き始め、頭痛・肩こりに!

早川諒・・・茶・・・五虎湯・・・たんが出る咳の風邪に!


それにしても、この衣装で、6人が出てくると、本当にものすごい威圧感です。

狭そうな薬局に6人かたまっていましたよ。

一人ずつバージョンがあったらいいのになぁ・・・


そして、かの東方神起のジュエリーのコマーシャル「ベリテ」

昨日今日と、結構よく見かけるのですが、一瞬で終わってしまって、東方神起、ジェジュンの声の部分だけしか流れておらず、登場もありません。

クラシエのコマーシャルみたいにみんな登場してくれたらいいのにねぇ・・・

「ベリテ」のみんなの姿は素敵ですよね。

なにも綺麗な女優さん使わなくても、東方神起そのまま使ってくれたほうが、インパクトあるし、ジュエリーも売れると思うのですが・・・