東方神起は10月5日と6日、台湾で行う2度目のアジアツアーに先立ち、

23日、台北の某ホテルでコンサート開催記念の記者会見を行った。


 この日の記者会見には150人を超える取材陣が集まり、

中国、香港、タイ、マレーシアの取材陣も参加し、

東方神起のアジアツアーに強い関心を示した。


記者会見の席で「即席アカペラ」を披露した東方神起は、

中国語であいさつをしたほか、短くジョークを飛ばすなど、

会場の雰囲気を盛り上げた。

この後行われたファンミーティングには2500人を超えるファン←500人って聞いてますけど・・・

が集まり、会場周辺一帯が大渋滞となった。


 台湾でのプロモーションを終えた東方神起は、25日と26日、

東京で開催される日本最大の音楽フェスティバル「a-nation」に出演する。


イ・ジュヨン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台湾でイヴェントに参加できた方は良かったですね。

日本のタッチ会みたいにブースの中に入ってしまっていて、

タッチした人だけしか見えないのと違って、

みんながずらっと並んでくれてますね!!

それから、ハンコでポンっていうのもいいデスね!!


日本でもそれでよかったんだけどなぁ・・・


ジョークって!!それは、韓国語ですかァ??それとも中国語???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 BoAの兄でもあるミュージックビデオの監督クォン・スンウクが

東方神起のユチョン(ミッキー)に感謝の意を示した。


 これはアクセサリー事業をしているクォン監督が、

昨年ユチョンにプレゼントしたクロスのネックレスが人気を集め、

大ヒット商品になっため。


 5年前にアクセサリーブランド「ラミ」を作ったクォン監督は、

このクロスのネックレスの大ヒットにより、

デパート3カ所に入店できたほか、

日本やカナダなどに輸出までするなど、事業を拡張している。


 このためクォン監督は、ユチョンに特別制作したネックレスをプレゼントし、

再び感謝の気持ちを伝えた。


スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝鮮日報、東方神起ネタ2連発でした。


ミッキーが付けたアクセサリーって、欲しくなりますよね。

どんなんだったんでしょ???


これですって!!↓118000円!!結構良いお値段です。^^;