サニーヘルス株式会社さんより

美Aid 10本セットをモニターさせて頂きました



image

◆美Aid 10本セット 内容量 30ml×10本 価格 4320円





純性プラセンタを贅沢に配合した美容ドリンク


美aidはおよそ3472人もの「こんなの欲しい!」
という思いから生まれたそうです すごいですね(^^♪



{12348969-0306-469C-A6CB-5851113EAAA3:01}



大流行したマイクロダイエットの開発者が作られた美容ドリンクです


{3321E4A4-4323-439A-937F-9CD44B3CC1B1:01}




■コンパクトサイズ

美aidの最大の特徴はなんといっても純正のプラセンタ 

この小さな30mlの中にプラセンタ コラーゲン 美容ペプチド ヒアルロン酸 エラスチン・・・・・・

他にもたくさんの成分がコンパクトに詰まっています





{EC42EA6B-E359-45BA-837A-6FE41698BB49:01}





■飲みやすい味

味はピーチ味で少し甘めで飲みやすいです 
少しとろみがあり濃厚です 

また 30mlと飲みきりサイズなので一気にグイッ!と飲むことが出来ました

やはり味は大事なポイントですからね 飲みやすくて嬉しいです



{267587FA-C6FC-4EE2-8232-C19B807338FB:01}



■飲むタイミング


目安な1日1本 
カロリーも35キロカロリーで女子には嬉しい低カロリー

ノンカフェインなのでおやすみ前に飲んでも安心です

{7DAAEFB9-E985-429F-8C3C-90B5D81304EC:01}



凄いところは プラセンタを抽出する際にも水などを使用せずに
酵素で抽出する方法を採用しているので

プラセンタの
純度をそのまま配合できていますから

継続使用してみるとお肌の調子が良くなってきそうで 
翌朝、私リニューアル

期待して10本飲み切ります


{38060E57-8427-44C2-9620-2E49F60E5A8D:01}

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中







ブログランキング参加しています