エクストラビューティーケアさんより

薬用ピエリナ化粧水をモニターさせて頂きました


{B9B30E27-FE9A-4BD8-A046-68F21134A4AD:01}
薬用ピエリナ化粧水  100ml   7,960円








今回モニターさせて頂いた薬用ピエリナ化粧水は

幹細胞コスメで大人のニキビ、ニキビ跡をケアする化粧水です



お嫁ちゃんがニキビ跡で悩んでいたので
早速使用してみることにしました





シンプルな容器で清潔感があります

プッシュ式になっているのでとても便利ですし
 何より衛生的です


{DF4BC495-4E85-4676-A179-2F0B9CE63B57:01}








テクスチャーは

透明の液体ですが
割ととろみがあるような感じですね




{3876590B-8B7A-4298-9D7E-35D3206CC568:01}




お肌に塗布してみるとスーと入り込んでいくような感じで
伸びがよく肌になじみます



低刺激なので安心して使用できそうです



{877188FF-EB87-4A93-ACCD-DC767ED67635:01}



浸透がとてもよくその後のお肌は
潤いも充分です


お肌に手が吸い込まれるような感じで
もっちり感もあります


ニキビができているのでケアはしてあげたいけれども潤いも欲しいな~



そんな2つを一気に盛り込んだ化粧水です





{F974031C-24AA-4CEB-AD7D-1D6C2979059C:01}


ニキビが割とあったお肌も

今ではすっかり綺麗になりうれしいです



お肌の内側からとても健康的になれたようですね