株式会社セレブさんより

プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー

をモニターさせて頂きました


image
◆プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー 価格 2600円(税別)









美容成分配合の肌を保湿 ケアしながら気になる部分を隠すことが出来る
プライマー+コンシーラの2WAY


image


image





■コンシーラー

美容成分が配合されていますからポイント隠ししながらお肌のケアも出来て優れものです

使用方法はファンデーション後に使用 カバーしたいところに厚めに塗り回りをぼかすように叩きこんで仕上げていきます 

リップの様に回すと出てきますからとても使い勝手がいいと思いました

image




■プライマー

気になる毛穴のデコボコを目立ちにくくしてくれます

基礎化粧品でお肌を整えた後に毛穴の気になる部分に使用していきます

こちらはスティックタイプでポンポンと塗布して付けていきました


image





■使用してみました~


プライマーで塗布した後にコンシーラーで仕上げていきました

目元あたりのシミが気になっていましたが上手くカバー出来ています

なによりも塗りました!感がなく 自然に見えるところがいいですね

色が自然でいいです!

年々シミが増えていきますがこの様に上手くカバー出来たら嬉しいですね




image







ブログランキング参加しています