株式会社ナプラさんより

インプライム ソーダ シャンプーをモニターさせて頂きました

image
◆インプライム ソーダ シャンプー 内容量 200ℊ 価格 2400円(税別)







炭酸を含んだムース上の炭酸シャンプー

image


■お洒落なデザインボトル

パッと見てシャンプー?とは判らないようなお洒落なボトルです

大きな特徴な炭酸濃縮泡でシャンプーすること!

泡立てがいらないんですね プッシュすると濃密泡が出てきますから 

こちらのシャンプーはアミノ酸系界面活性剤ベースに炭酸を含ませたシャンプーでダメージケアしてくれて髪のキシつきを防いでくれます


image






■ホイップ状の泡

泡が出てきました

6種類のオーガニックハーブエキス配合なので香りがとても良く落ち着きます

こちらのホイップがなかなかしっかりとした濃道泡ですね

逆さにしてもへたれません

使用量は髪の長さにより違います 私はロングなので3プッシュして使用していきます


image


■炭酸泡がクリーミィー


最後まで泡は消えずにシャンプー出来ました~強い炭酸ではなく柔らかでクリーミィーです

3日前に美容室に行きカラー ストレートをしましたからお手いれが心配ですが

インプライム ソーダ シャンプーはカラーやパーマ ストレートなどの薬剤施術後の残留アルカリを

炭酸が分解しキューティクルを整えてくれるそうで傷んでいる髪もきちんとケアできていて嬉しいです

image



仕上がりはモチロン満足いく仕上がりになってくれました

image

ナプラのファンサイトファンサイト参加中





ブログランキング参加しています