株式会社イエロードクタージャパンさんより

チャチャルウォッシングフォームをモニターさせて頂きました



image

◆チャチャルウォッシングフォーム 内容量 50g 価格 2500円(税別)







サジー果実とサジーオイルを配合した贅沢な洗顔フォーム




■チャチャルとは?

モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力の極めて強い植物です

モンゴルでは民間伝承薬として古くからお肌のお手入に使われてきたそうです






チャチャルウオッシングフォームはチャチャルエキスとオイルを配合したフォームです

肌にも効果がありエイジングケアも期待出来るそうですよ



パッケージはシンプルデザインでお洒落です


image



■テクスチャーは

テクスチャーはやわらかです 

香りがいいですね マンダリンオレンジの香りが広がりました
オレンジ

ビタミンカラーですね!元気いっぱいのイエローです


image





■使用してみました~

泡立てると白いモコモコの泡が出来ました
泡立ちは柔らかできめ細かい泡です 

チャチャル果実エキスとチャチャルオイルが入っていますから
汚れはしっかり落としてくれてエイジング効果も期待出来ます 


洗顔しているとなんともいい香りが マンダリンオレンジの香りが広がりリラックスできますね

特にいいなぁ~と感じたのが引き締め効果が高い気がしました 
小鼻の汚れも綺麗になりキュッと引き締まった感じですね

image

水切れもよくサッと洗い流すことが出来ました

洗い上りもお肌が潤っています


スッキリ感が感じられ今時期のじめじめした気候の時には積極的に使用してみたいですね



image

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中







ブログランキング参加しています