株式会社JIMOSさんより

クリアスキンローションをモニターさせて頂きました


image

◆クリアスキンローション 内容量 100ml 価格 4626(税込) 








厚く溜まった古い角質をクリアにするふき取りローション



年齢と共にターンオーバーが上手くいっていない気がします(>_<)

知らず知らずの内に古い角質が蓄積されているようでお肌がくすんでいる感じが・・・・

今回はそんなお悩みに応えてくれる
JIMOSさんの
クリアスキンローション(ふき取りローション)を使用してみました


imageimage




内容量100mlです 1回の使用量はコットンがヒタヒタになる位を目安に

週に3~4回使用で約2ヶ月位使えるそうです

蓋を開けてみると割と小さな穴です

コットンがヒタヒタになる位までに15回程振って出しました




image





■使用方法は




①洗顔後の何もつけていない素肌に使用
②コットンがヒタヒタになるくらい充分な量を含ませる
③やさしくなでるように顔全体になじませながらふき取る
※コットンは下から上へ、内側から外側へ
④ふき取り後は洗い流さず、基礎ケアでお肌を整える



image




■角質を落としながら美肌へ

クリアスキンローションは31種類の美容成分を含んでいますからお肌に無理なく角質を落としてくれて美肌効果が高そうです

ビルベリー・サトウキビ・アルゴホワイト・レモン果実などで角質をふやかしてくれているそうで
自然由来の成分なので安心して使用出来ます

角質除去は毎日しなくてもいいそうです 敏感肌なので1週間に2回ほどの割合で使用していました 




それともう1つ お顔も大事ですが手の綺麗な人は素敵ですよね 

顔のお手入の後についでにハンドケアも併せて行っています(^^♪




image



マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中 クリアスキンローション




ポチしてくれたら嬉しいわん