株式会社ラ・ミューテスタイルさんの

美肌セットを使用してみました


image





女性ホルモンバランスにアプローチして内側から輝く素肌へと導いてくれる
スキンケアセット



梱包を開封すると綺麗な和紙で包みこまれた化粧品が出てきました

手描きのお手紙も添えられていてラグジュアリーで温かい気持ちになりました

image

 セット内容  価格 17100円(税別) 
ビオリズム洗顔フォーム 内容量 120g
  エンリッチ化粧水    内容量 100ml 
アドバンス保護美液      内容量   30g





商品の特徴としては女性ホルモンに着目して乾燥や毛穴のつまり 

また 大人ニキビにもトータルでアプローチしてくれるそうです



imageimage



■ステップ1 洗う

●ビオリズム洗顔フォーム(専用の泡立てネットも付いていました) 

1㎝位を出して泡立ててみた所ビックリ モコモコモコと固いしっかりした濃密泡がすぐに出来上がりました
洗顔してみたらかすかに香る上品なダマスクローズの香りがしてきて洗顔中リッチで癒される時間となりました 
泡は吸着力が高いですね 天然洗浄成分(タルク)が入っていてこれが角質や皮脂汚れを吸着してとってくれました 
美容成分としてはコラーゲンやヒアルロン酸配合なので洗い上りはしっとりでもっちりです

image



■ステップ2 潤す


●エンリッチ化粧水

目が覚めるような上品なブルーの擦りガラスのボトルです とても綺麗です
蓋を開けるとダマスクローズの香りがしてきました 
一般蒸留法の約3倍の美容成分を含む熟成ダマスクローズウォーターが配合されています
テクスチャーは透明の液体で割とサラサラしています
肌に塗布するとすぐに馴染んでお肌にグングン浸透していきました 少しずつ丁寧にハンドプレスして塗布しました
ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン配合で肌奥までしっかりと届いているようです

image



■ステップ3 育み守る


●アドバンス保護美液 

化粧水と同じブルーの上品なすりガラスのスポイドタイプの美容液です
テクスチャーは化粧水と比較するととろみがある美容液ですね スポイドで6~10滴ほどを目安に使用しました
とろけるようにお肌に浸透していきました 塗布後のお肌はサラリとしてベタツキは無いです
美容成分としてはエイジングケアにいいプラセンタやヘキサペプチド―3などが配合されています 
あっ!モチロン ダマスクローズの香りよ



image


ライン使いでこの3品での工程で終了ですがとてもお肌の調子がいいです

引き続きラグジュアリーな時間をしっかりと楽しんで使用してみます お奨めですよ

初回限定20%OFFのお試がありますから気になる方はこのお試から始めたらいいと思います


image

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

ラ・ミューテ美肌セット



ポチしてくれたら嬉しいわん

フルーツの恵みたっぷり☆毛穴の黒ずみすっきり!パウダー洗顔現品プレゼント!
見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9500円(税抜)】を5名様プレゼント!
6月18日はおにぎりの日【ピエトロ商品で簡単・おいしい おにぎらずレシピ大募集】
【発売前の新製品モニター】洗顔後これだけ、ファンデは不要、なのに「毛穴は消える」