有限会社フリースタイルコンサルティングさんより

アルカリイオン洗浄水ミズリーナをモニターさせて頂きました



image
◆アルカリイオン洗浄水ミズリーナ 内容量 300ml 価格 1300円(税込)






99.9%水から出来ている超アルカリイオン洗浄水
これ1つで洗浄・除菌・消臭できる優れもの



99.9%の水と0.1%の炭酸カリウムから出来ていて界面活性剤・化学品・アルコール等を一切使用していないので安心して使用出来ます



モニター商品は本体は300mlのスプレーボトルタイプです


スプレータイプなのでいつでもどこでもシュッとひと吹き出来
使い勝手がいいですね


image




■ON OFFで切り替えになっています


使用しないときにはOFFにしておくといいですね 小さなお子様がいても安心です

image


商品ラインナップ紹介

●お買い得4ℓセット●お買い得2ℓセット●4ℓ詰め替えボトル●2ℓ詰め替えボトル
やはり大量に入っている方がかなりお得ですね







■どんな所に使用出来るのかな?

●キッチン●リビング●バスルーム●トイレ●車の中

色々な使用方法がありますね



洗浄も殺菌もウィルス除去も消臭もこれ1本でOKなので

幅広く使用していきますね




■ビフォー&アフター

毎日使用するお気に入りのコーヒーカップ!お気に入りだからヘビーローテーション!
知らず知らずの内に・・・・コーヒーシミ(>_<)これを取っていきますね

ミズリーナをふきかけ5分ほどおいてスポンジでこすってみました 

どうですか 一気に落ちていきました(かんげき!)


image




おさぼりしていた水回り  汚すぎる・・・・
おどろく


がしかし ミズリーナを吹きかけ5分後に磨くと見違えるように綺麗になりました

image




バスルームにシュッ!

トイレにシュッ!


imageimage



レンジにシュッ!

わんこにシュッ!…とはしませんでした(笑~)


imageimage




汚れが簡単に落ちて2度ぶきいらずでお肌に優しいミズリーナ 


これから食中毒窓が気になる季節になりますから
ミズリーナで綺麗に除菌 お奨めです


洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」
超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中




ポチしてくれたら嬉しいわん

脱オバ肌!!!宇野千代BRAND美容オイル&せっけん☆モニター5名募集!!
ノンケミカル 天然由来100%の無添加 日焼け止め 【赤ちゃんもOKの優しさ】