プレミア アンチエイジング株式会社
さんより

DUO  ザ フォームをモニターさせて頂きました


image




DUOさんは

自然×化学

先端サイエンスの融合から生まれた

ハイブリッドコスメです






これ1本でリペアマスク・マッサージ・洗顔と3役こなす万能フォーム



■半月ほどの使用感


毎朝が楽しみな時間になっています 至福の時間なんです

朝はマッサージを兼ねてクルクルクルの10秒タイム夜も同じくクルクルクルのこれまた10秒タイム



密着感のある濃密泡

使い心地が本当に良くて良くて良くて!

水キレもよく洗い上がりのお肌に感激 きめ細やかなお肌になってくれました

たったの10秒で馴染ませ洗い流すだけで3役をこなすフォーム


優秀フォーム お気に入りになりました


image





■DUOとの出会い

最初に使用したのはクレンジングバーム(記事掲載★★★)


衝撃を受けた使い心地の良さでしたピンクハートゼブラ

DUOさんのホームページを拝見すると魅力的な商品がまだまだたくさんありました 

購入も近くの店舗に置いてあるみたいなので近々訪れてみます~


image

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中





ポチしてくれたら嬉しいわん