明色化粧品さんより

明色スキンコンディショナーをモニターさせて頂きました



image

◆明色スキンコンディショナー 内容量 200ml 価格 1026円(税込)






肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水





■オーガニックローズの美肌力

肌を活性化する効果がローズエキスにはあるそうです 
ローズの中でも最高級のブルガリア産のダマスクローズ水を配合されています

imageimage






明色スキンコンディショナーの特徴は収れん化粧水として使用します

皮脂。テカリ・お化粧崩れを防いでくれる化粧水ですね




image





■テクスチャーは

ピンクのボトルですが無色透明ですね 

ダマスクローズの香りがほのかに香ります
バラ



image



■使用してみました~

サラサラしたテクスチャーでさっぱりしています 

ダマスクローズのなんともいい香りが広がりスキンケアタイムが至福の時間になりました


プレ化粧水としても使用出来るそう
して使用してみました

パッティングしてみるとひんやりとした感触が心地よいですね

ハマメリスエキス(引き締め成分)配合なので毛穴がキュッと引き締まった感じがしました



image




プチプラでお買い求めやすいのも嬉しいですね 


若い女子世代のかたはモチロン私世代の方にもお奨めです 


娘ちゃんに使ってもらいます




image

リーブ21 薬用シャンプー&薬用コンディショナー(各100ml)モニター募集