モリンダジャパン合同会社さんより

ノニ酵素をモニターさせて頂きました


image

ノニ酵素 内容量:分包タイプ(2g×30包) 価格 6480円
※今回はサンプル品 16包です





ノニ果実と50種類以上の植物のめぐみが詰まった植物発酵食品




■ノニってなに?

学名をモリンダ・シトリフォリアといい南アジア・オーストラリア・ポリネシア諸島などに分布する熱帯性植物です

果実にはビタミン・ミネラル・アミノ酸などたくさんの栄養素が含まれていて奇跡のフルーツとも言われているそうです 

様々な生活習慣病の予防やダイエットにも役立つといわれています

これは飲んで是非元気になりたいものですね






■ノニ酵素の特徴は

●50種類以上の旬の原材料
ほとんどの原材料は皮や種を取り除かずまるごと使用で栄養素がより豊富

●無添加で自然発酵
添加物・保存料は一切使用しておらず自然に3年以上じっくり発酵

●非加熱で栄養満点
酵素の弱点≪熱≫を克服 非加熱で栄養満点

●消化が良い
ノニに含まれる酵素は酸にも強く胃酸にも強く活性を保って腸内環境まで届き消化器官にも負担が少ない


imageimage






■ペースト状

発酵させた状態をそのまま自然な形で頂けるようにペースト状になっています 

栄養素の消化吸収もしやすく はちみつ入りなので味も美味しくなっています

image






■食べてみました~

食べ方はそのままストレートでも 飲み物食べ物に混ぜて頂いてもOK
※注意 高温で調理すると成分が変化するかもしれないので注意ね

1回量は小袋で2gなので極々少量です 個包装なので携帯にも便利ですね

まずはそのままストレートで食べてみました 
 
つやっつやっで黒々しています 栄養素がギュッと詰め込まれた味で
濃い味です

独特の風味があります 醤油+プルーンみたいな
ピンクハートゼブラ

ヨーグルトに混ぜてみました 味の邪魔にならず美味しく頂けましたよ

image





■こんな方におススメ
 
★毎日スッキリしたい★栄養が足りない気がする★健康維持★リラックスしたい

時々便性で悩むときがありますがノニ酵素を飲み始めて毎日スッキリです(^^♪

健康維持のためにも上手に取り入れていきたいです







モリンダ ファンサイトファンサイト参加中






ブログランキングに参加しています→→