株式会社ペスカインターナショナルさんより

ピクジェリーク セラム オールインワン フェイスカラーをモニターさせて頂きました


チーク・ハイライト・プレストパウダー3役をこなすフェイスカラー



image

◆ピクジェリーク セラム オールインワン フェイスカラー 内容量 12g 価格  3800円(税別)





最初にお伝えします これ すごくいいです!







■サロン仕様のオリジナルコスメ

ペスカインターナショナルさんは予約が取れない隠れ家サロン ペスカスパ成城を経営されていてサロンで使用されている美容アイテムです

ピクジェリーク セラム オールインワン フェイスカラーは贅沢な美容成分配合されています
 

肌にハリを与えるピクノジェノールや潤いを与える3種類のコラーゲン配合

ゆえにメイクしながらスキンケア効果も出来ちゃうんですね

パケは春らしいキュートなデザインで持ってるだけでルンルンになれそうです

2段構造になっていまして1段目はブラシが入っています

image



■優秀なブラシ

硬すぎず柔らかすぎず 頬にあてると肌あたりがとても良いことに驚かされました

しなやかですが適度に弾力性もあり扇型穂先が綺麗にお粉が塗布して優れものです



image






■大人の肌に透明感&立体感を演出

2段目にお粉が登場です Pescaの刻印もありゴージャスですね

鏡も大きく使い勝手いいです

image





下図を参考に塗布していきます


a: 額やフェイスラインに→立体感を出します
b
: 目元やTゾーン→ハイライトとして馴染ませ透明感とハリ・艶を 
c
: チークとして上品な色合い






■色味はこんな感じです

それぞれの色味がわかりますか?

image



■使用してみました

パレットの上で3色をくるりんとブレンドして塗布するのが私流!
下写真はこの方法でざっくりと仕上げてみました

私の様に使用しても3通りに分けて使用しても TPOに合わせて使い分けしたらいいですね


ほんわか桜色のパウダーが仕上がり1塗りしただけで顔全体がパっ!と明るくなりました 

今どきのふんわりした感じの仕上がりになり素敵です 顔が綺麗に見えるんです

娘ちゃんも使用しているのですがとてもいい!との事 年齢問わず幅広い年齢層に使用出来ますね




image



■お出かにはこれ1つで

ピクジェリーク セラム オールインワン フェイスカラーだけでチーク・ハイライト・プレストパウダーの3役を備えているのでメイク直しはこれさえあれば安心です

今日もポーチに入れてお出かけでした お気に入り~


imageimage

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中




ブログランキングに参加しています→→→→