JIMOSさんより

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールをモニターさせて頂きました


image
◆マキアレイベル薬用クリアエステヴェール 内容量 25ml SPF35・PA+++



美容成分62%配合されたリキッドファンデーション


お気に入りのファンデーションの1つです

気になる肌悩みはしっかりカバーで素肌のような仕上がり


仕上がりが本当に綺麗なんです



imageimage




■綺麗に仕上がる理由は

クリアエステヴェールファンデーションは保湿力の高い
コラーゲン・ヒアルロン酸など
約50種類もの美容液成分が配合されています

メークしながらスキンケアできちゃう優秀なファンデーションなんですよ!








 


■光反射でツヤある仕上がり

大小2つの微粒子パウダーを配合していて毛穴やしわに入り込み肌表面を滑らかに整えてくれます

さらに光反射を利用して色むら・毛穴などをしっかりカバーしてツヤあるお肌に






■使用してみました~


使用量は小豆粒1粒位です

①頬・額・鼻・あごに分けて塗布しておく
②顔の内側から外側に向かって伸ばしていきます
③あごと首の境目は自然に馴染ませる
④目元や小鼻は少量を丁寧に塗布していく 

肌へのフィット感が本当に良く綺麗に仕上がります
時間がない時に大雑把に塗布しても綺麗に仕上がり大満足です


image



今回モニターさせて頂いたのは 人気色の オークル

自然な色味が演習出来そうです 5色展開ですからお気に入りのカラーも見つけ出せそうですね







■美白成分まで入っている優れもの

美白成分(プラセンタエキス)が入っていているので毎日使用する度に
シミを防ぎ更に透明感のある肌にしてくれそうです

毎日1回の使用量で約3~4か月分ありますよ 

間もなく3本目に突入いたします



image





→ブログランキングに参加しています→


肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!【発売直前!先行モニター大募集!】バリココナッツ石鹸 50名様!夏までに目指せバンビ脚!簡単マッサージをしてレポートをして下さる方20名募集!【現品】第一印象をアゲる↑↑目元専用【濃密美容液★アイセラム】【グレースアイコ】第4回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集★ザフォーム(現品)★濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア♪【大人気!コラシルクシリーズ】ミニボトル3点セット☆50名様大募集☆母の日に!南房総、早坂園芸のゼラニウムを使用した【手作り無添加石けん】現品20名