株式会社ニッタバイオラボさんより

コラーゲンドリンク・ハピコラ10000をモニターさせて頂きました


image

◆コラーゲンドリンク・ハピコラ10000(50ml×10本)価格 2880円





特許コラーゲンが10000mg入ったピーチ味のドリンクタイプ


高濃度のコラーゲンペプチドにビタミンC・B2・B6配合の
美容成分が入った飲みやすいドリンクです

●ビタミンC➡コラーゲンの吸収を助ける
●ビタミン
B2・B6➡新陳代謝を促す


imageimage




■コラーゲンの1日の摂取目安は

1日の摂取目安量は5000mg~10000mgです 
しかし食品だけでは中々摂取は思うように摂れないですね 

そこで手軽に美味しく1日のコラーゲン量を摂取出来るハピコラがお奨めです

imageimage



■コラーゲン10000mgで潤い実感

特許取得のコラーゲン由来(豚由来) 機能性ペプチドコラペプが使用されています

独自技術で
体内で機能を発揮する特別な2つのペプチド多くバランスよく出現させる事に成功した特許成分です 

この2つのペプチドが血流に乗って肌・骨・関節等に働きかけ修復や保湿成分の合成促進をしてくれています

imageimage



■飲んでみました~

軽く振って飲みますよ~ 少しとろみがありますね 

味はピーチ味で爽やかな甘みがあり美味しく飲めますし
50mlと少量ですから一気に飲めました 


imageimage




効率的な飲み方は夜寝る前がお奨めだそうです 
ノンカフェインだから就寝前でも大丈夫ね
脂肪分0で1本44キロカロリーと低カロリーも嬉しいね 


image



今回は20日間チャレンジでしたがお肌のハリや体調の良さなどいい事ばかりです 

image

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



→ブログランキングに参加しています→

【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)