株式会社JIMOSさんより

リフト&リンクルセラムをモニターさせて頂きました

image

◆リフト&リンクルセラム 内容量 20ml 価格 5785円(税込)





肌の深部にアプローチする【コラーゲン4ステップケア】を搭載した
ハリや弾力をサポートする美容液



■コラーゲン4ステップケアとは

●しわやたるみの原因となる劣化コラーゲンを掃除する成分(水溶性プロテオグリカン)
●コラーゲンの繊維の結束を強化しコラーゲンネットを作りハリ・弾力をサポートする成分(エラスチン・アセチルテトラペプチド-9)
●新たなコラーゲンを育む成分(コラゲニア・ゲットウ薬エキス)
●水分を抱え込み内側からふっくらする成分(ヒアルロン酸)

肌の土台となる真皮では約70%がコラーゲンの繊維で占めていますが 土台となるコラーゲンをしっかりとケアしてくれるので年齢肌に大いにアプローチしてくれそうですね 

上品なパープルのボトルでプッシュ式になっています



imageimage




■小じわにもアプローチ

塗った週間から小じわにアプローチする【パワーストレッチシステム】も搭載されています 年齢と共に小じわが気になりますから ハリを与える(アルジレリン) ふっくらさせる(ヒアルロン酸)配合で私の小じわもこれ以上増えなければいいなぁ~と感じています 

テクスチャーが少し糸を引くような感じでとろみがあります 
これかな?これが小じわにアプローチしているのかしら?期待大です


imageimage






■塗ってみました~

香りは特にはかんじられません 色味はすこ~しクリームがかかったような色味ですね

若干とろみがありましたがべたつきはなくお顔に塗ってみますとスーと馴染んでお肌に吸い込まれていきました 朝晩1日2回 2プッシュ位が推奨量です 
心なしか目元がハリがあるようで鏡を見るのが楽しいです 気になる所は重ねづけしたらいいそうですし スペシャルケアとしてリンパマッサージに使用してもいいそうですよ 

首筋のマッサージの時に使用してみましたが気持ちいいですしお顔がスッキリしたようで嬉しいです 使い続ける事により効果がより判るスキンケアだと思いました

image
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


ブログランキングに参加しています
→春 うらら~→

冬こそニオイ対策を!竹炭、柿渋配合の濃密泡石鹸10名様にプレゼント!
『ジェル→ミストへ早変わり♪』ポーラ トータルスタイリフト エッセンス 5名様