登録しているモニターサイトのブログモニター様より12月 1月の
『優秀レビュアー賞』に選んで頂きました

この度あなた様が12月 1月の『優秀レビュアー賞』に選ばれました!
☆☆本当におめでとうございます☆☆

モニターを始めて11か月 初受賞で嬉しい限りです
今回受賞させて頂いて更に頑張ろう!と改めて思いました(^^♪

皆様これからも宜しくお願い致します



それでは今日のモニター記事

(優秀レビュアー賞に選んで頂いたブログモニター様の案件です)

トーコドウさんより
海のめぐみの保湿入浴液 フルボバスをモニターさせて頂きました



image






ナチュラル成分を配合した安心・安全の高保湿入浴液



赤ちゃんから使用出来ます~


フムスエキス(フルボ酸エキス)やナチュラル成分を配合した安心・安全の高保湿入浴液なので
年齢問わず赤ちゃんからご高齢の方まで幅広く使用出来ます

乾燥による肌荒れ予防に効果的で そのまま肌に直接つけて保湿液としても使用できるそうです

お肌にとても優しくて安心ですね

image




ボトルタイプで使い易い

入浴剤では珍しいボトルタイプ 300mlも入っています 

容量も多いので嬉しいですね

image





無色透明の入浴剤

透明の液体で香りも特に感じられません ですからお風呂に入れても特に見た目の変化はありません


imageimage






使用してみました~

お風呂に(200L)に1~2プッシュを入れかき混ぜて使用しますお湯がまろやかになっていて肌あたりがやわらかですね

お風呂から上がった時の乾燥具合が違いがありました
たったの1~2プッシュの量でこれだけの効果が表れてビックリです

季節に変わり目や寒い乾燥時期には身体にかゆみが生じる事が時々あったのですが
そんなお肌にもやわらかに働きかけてくれて潤いベールで守ってくれています

美容に良い
海のめぐみの保湿入浴液 フルボバスお奨めです



imageimage



ブロブモニターさんはこちらです



ママ よかったね!
→ブログランキングに参加しています→

ドクターズオールインワンゲル【現品】潤って肌バリア機能UP!エイジングケアも☆彡