株式会社トゥヴェールさんより
トゥヴェール エッセンスセレクトゲルをモニターさせて頂きました

image

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 
 内容量 100g 価格 2838円(税別)






敏感肌や乾燥肌や肌荒れ対策の方にお奨めの 
高保湿オールインワンゲル




■多機能オールインワンゲル

これ1つで化粧水・美容液・クリーム・化粧下地をこなしてくれる多機能オールインワンタイプのゲルです

ジャータイプ・チューブタイプと2種類の容器があり 成分・内容量・金額はすべて同じです

お好みを選ばれたらいいですね 今回のモニターはチューブタイプです










■プルプルな潤いは

ヒト型セラミド配合のエッセンスセレクトゲル

ヒト型セラミド3種類・浸透保湿セラミド・アミノ酸10種類も配合されていて 水分を集めお肌を潤してくれます

フラーレン・ピクノジュノール・EGF・アスタキサンチン・等濃密な美容成分をナノ化しているので浸透力と効果を高めているそうです

乾燥肌の私には乾燥にどれだけ浸透してくれるのか?効果が表れるのか?期待大です

キャップは回し開けるタイプです かなりゆるいゲルですから勢いよく押すとドバァ~と出てきますから注意が必要です



image






■使用してみました~

色味はオレンジの様な黄色 
元気カラーです 推奨はサクランボ1個位の量です 

オールインワンゲルなので洗顔後に化粧水なしでダイレクトに使用してみました

ゆるいテクスチャーでお肌にグングン浸透していきました 肌馴染がいいですね 

サクランボ1個位が推奨目安なのですがとても伸びが良く首筋までお手入が出来ました

べたつき感は感じられずに塗布した後からお肌がしっとりとしてきました 

エイジングケア成分がたっぷり配合されているので年齢お肌の私にも元気なお肌に変身させてくれたようです

image





■使用法はお好みでね

●オールインワンゲルとして使用する場合(シンプルケア)
  洗顔後にさくらんぼ1個程度を顔全体に馴染ませます

●ライン使いする場合
  化粧水の後パール粒を取り顔全体に馴染ませます

●イオン導入にも使用出来ますよ


image

アンチエイジングのトゥヴェール




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 
ブログモニターや無料サンプルはブロネットさんで


いつもありがとうございます
→クリックしてくれたら嬉しいです→