ネイチャー生活倶楽部さんより
シャンプー・ローション・養毛料をモニターさせて頂きました

◆頭髪シャンプー 内容量  280ml  価格  1800円(税別)
◆頭皮養毛料   内容量  100ml  価格  2430円(税別)
◆毛髪ローション 内容量  240ml  価格  1980円(税別)






ネイチャー生活倶楽部さんは生活者ならではの商品作りを
高い意識を持ち生活を豊かにしようと
20年前に活動を始めた倶楽部です


image




今回モニターさせて頂いたのは頭皮ケア3点セットです





■頭髪シャンプー

髪や頭皮の事を最優先に考慮して作り上げられた【アミノ酸系】の洗浄剤を使ったリンス不要のシャンプー

髪を覆うリンス剤ではなく保湿剤を組み合わせているので髪本来のつや・こしを出すことが出来ます

私世代になりますと髪も元気がなくなりつや・こしが無くなってきて困っているんですが
このシャンプーを使用するとハリ・コシが蘇ってきます(それも自然な感じで)


image



テクスチャーはとろみがありますね 合成香料や着色料は使用していませんからいわゆるバラの香り~なんてでは無く原材料の自然な香りです

泡は優しい泡でヌルヌル感がなくいいです!泡切れも良くキシミもありません!

夜 髪を洗い 翌朝の朝鏡を見るとふんわ~り髪になっていて嬉しいです

image
頭髪シャンプー





■毛髪ローション


サラサラだけのセットローションではなく
髪の化粧水です 髪の表面をコートするのではなく髪そのものを保湿して傷みパサつきを抑えます

さらっとした使用感ですね べたつきもありません 

image
毛髪ローション


手軽にスプレーするだけで気軽に使用できいつでもどこでもシュシュと吹きかけるだけ 便利です


ドライヤーの熱や乾燥からしっかり髪を保護してくれるので艶も生れましたしカールも綺麗に仕上がりました

image






■頭皮養毛料


頭皮は髪の土壌となる部分でとても大事な部分ですよね 頭皮もお肌と同様年齢と共に乾燥しやすくなってきます 

そのため頭皮に必要な保湿原料を補う事で元気な髪が生えてくれますね 

使用方法は頭皮養毛料を頭皮に直接馴染ませます 先端が細くなっていますから塗布しやすいです 

じ~っくり頭皮にしみ渡りました ゆっくりとマッサージをして気分爽快です
推奨は朝晩2回がいいそうですから毎日の習慣にしていくといいと思いました

養毛効果の高い ビワ葉エキスや オタネニンジンエキスなどたくさんの生薬が濃厚に入っていますからこれからの変化が楽しみです



image 頭皮養毛料


ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日迄ですが 商品購入の方はお年玉プレゼントがありましたよ~

また 各種サンプルもありました→
★★★





スフィンクス犬(笑)~
→ぽちしてねぇ~→

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!
 赤ちゃんやお子さまの肌を守り続けて30周年♪低刺激性スキンケア「アトピコ」
【titivate】ミディアム丈トレンチコートDETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★ だし醤油(200ml&小袋)とサラダ醤油 50名様モニター募集!!