株式会社ワイドシステムさんより 
ロイヤルソニックDX充電式音波歯ブラシをモニターさせて頂きました




◆ロイヤルソニックDX 充電式音波歯ブラシ  価格 3980円(税込)







毎分40000回のハイパワー音波振動歯ブラシ
3モード切替機能と2分間ナビタイマー付き




【セット内容】 本体、充電器、カバー、取扱い説明書、通常ブラシ1本替え1本、
                         フロッサー1本、舌クリーナー1本、歯間ブラシ1本








豊富なアッタチメントでお口の隅々までトータルケア


付属部品が沢山あります~(^^♪(下写真)

歯磨き・フロス・舌クリーナー・歯間ブラシ








毎分40000回のハイパワー音波はどのようなものか?

電動歯ブラシ初心者若葉マークの私ですがドキドキしながら使用してみました~

歯に軽くあてるだけで音波の波動エネルギーが歯の隅々まで綺麗に仕上げてくれます

ヘッド部分が柔軟なので歯垢をしっかり落としてくれそうですし落ちにくいヤニ・黄ばみなどの汚れにも有効です

長年の蓄積した汚れも綺麗になれたら嬉しいですね









効率の良いブラッシングを知らせる2分間ナビタイマー

歯磨きはやりすぎると歯や歯茎を傷めてしまいます

ロイヤルソニック電動歯ブラシは30秒ごとに1瞬停止してお知らせする機能が付いているので これはとても便利です 

面白いからついつい一生懸命磨いていますが2分すると自動的に停止してくれるのでやりすぎも無いですね(笑~)







たったの12時間でフル充電

フル充電すると10日間程はもつようですから 旅行や短期出張などにも充電器を持ち歩かなくてよく気軽に持っていく事が出来ますね




選べるモードで徹底ケア

3モードの選択が出来るので 歯の状態により使い分けしたら良いですね

ノーマルモード・・・・通常使用です
ソフトモード・・・・・優しく磨きたい時
マッサージモード・・・歯茎のケアなどに



今まで時間がかかっていた歯磨きタイムが短く効率良い時間に変化して楽しい歯磨きライフが始まりました

グリップ部分も持ちやすくスタイリッシュなデザインです 

自分で磨いていた時と比較して歯がツルツル
キラキラになっているきがします


これから電動歯ブラシを検討されている方など 初めての購入にお奨め致します





気になる方はこちらを↓



わたちもみがいてほしいわ~
ブログランキングに参加していますサゲサゲ↓

新春ダイエット企画!寝ながら美活 ★おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダー
モニプラ・キクミミ賞受賞!ファン感謝祭企画!バッグを5名様にプレゼント♪【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュアルーキー賞受賞記念!!iara オリジナルショートブーツを5名様にプレゼント♪