【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中




イヴ・サンローラン・ボーテさんより

フォーエバー リブレイター エッセンス ローション先行モニターさせて頂きました  









「化粧水で肌は変わる!」フォーエバーラインから、超効果実感型の美容液の様な化粧水が
1月23日(金)
新発売予定!

ダメージ細胞を見つけ、有用成分で埋め、肌組織を再生する、独自複合成分グリカン
を搭載






イブサンローラン独自複合成分のグリカンアクティブが肌ダメージに
ピンポイントでアプローチして
もっちりとしたハリ・弾力のある肌へ



FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE-IN-LOTION  200mL/税抜 8,000円(税別)






何度も出てくる言葉 グリカンとは?

若々しさの鍵=グリカンは肌に元来存在しますが加齢と共に減少し その結果しわ・くすみ・ハリの低下などが表れます イブサンローランはこのグリカンに着目 

イブサンローラン史上初のエイジングケア複合成分グリカンアクティブを独自開発して肌本来の機能をサポートして美しさを保ちます







ボトルは大きく200mlの大容量でたくさん入っています
落ち着いたピンクパープル色の容器でシンプルカッコいいです
開け口の穴が若干大きいですから手に取るときに慎重にたくさん出過ぎないように
気を付けた方がいいですね






乳白色でかなりとろみがありますね これだけとろみがあるので少量でも保湿が出来ます
香りはデパートの化粧品コーナーの香り(笑)かなり好きです
ピンクハートゼブラ

化粧水が細胞に浸透するときに浸透ルートを形成してくれるらしいので化粧水後の乳液や美容液やクリームの浸透性がかなり良くなるそうです








日本人の肌に合わせて開発されたこだわり抜いたテクスチャーです
美容液の様な化粧水と紹介されていましたがその通りのトロ~ンとした感じ

浸透がいいですよ~グングン入ってくれます 乾燥肌の私には有難いです

とろみはありますがべたべたした感じはありませんし後肌はしっかりとハリや弾力が感じられとてもいいですね!

とても気に入りました!200mlで大容量なのでコスパも悪くないと思いますよ



<イヴ・サンローラン・ボーテ>のキャンペーンに参加中




サンローラン好きです~
ブログランキングに参加しています→

~1つで5つの機能~リバイバルローズ モイストリッチゲル モニター10名様募集!