セイイビューティーさんより
肌うるる オレンジフラワーをモニターさせて頂きました









肌うるるはヒアルロン酸原液に芳香蒸留水をプラスした美容液

そのまま美容液として使用する使い方以外に普段使用している
スキンケアやシャンプーなどに混ぜてワンラックアップして使用出来るマルチ美容液







優しいオレンジの香りが
使う度に広がる美容液です

スイートオレンジ又はビターオレンジの花を原料としたオレンジ花から作られた香りはとてもいい香り
柑橘系が大好きなのでリックス効果も高まりそうです









本体はプッシュ式で使い易く衛生面でも安心です







テクススチャー

使い始めは中味がでるまで、ディスペンサーを数回押します
綺麗な透明のトロ~ンとした感じ






お奨めの使用方法がありましたよ

いつも使用している化粧水やシャンプーボディーローションなどに混ぜて使用する事により
ワンランクアップした保湿効果が期待出来るとの事

下図の様にアレンジして使うといいですね
私は唇がガサガサが気になったのでベースに肌うるるを付けてみましたスー――――と唇に
入り込んでくれました(^^♪
いつも通りにリップクリームを付けた所 潤いが長時間持続しましたよ

オレンジの香りは強くなくふわっ~とした感じなので気になりませんでした








使用してみました~

べたつきは感じられず肌馴染もいいですね
ワンプッシュですがノビがとても良くスルスルスルと腕までのびました 
お顔に使用するときはワンプッシュでいいと思いますし 首までお手入出来そうです



防腐剤・合成香料・着色料不使用 なので 
開封後はなるべく冷蔵庫で保存し半年以内に使いきったほうがいいそうです





同シリーズには選べる3タイプありますからお好みが見つかるといいですね
 
ラベンダー ローズ オレンジフラワー

サイズは2タイプ コンパクトサイズの 15mlと 50ml

気になる方はこちらを→★




どや!主役交代やで(ニヤッ)
ブログランキングに参加しています→